波動合わせとは~


波動合わせ(人間関係の改善)

当ヒーリングセンターでは、心身の不調を整えたい方のみに限らず、 人間関係の発展や改善を望まれる方にも、それに応じた施術を行っております。 その中でも、親子や兄弟、家族関係を良くしたい・恋人や夫婦の仲を深めたい・ 同僚や上司、営業先の方など職場の人間関係を改善したい・・・ といった様々な改善要望が寄せられています。

 

どういう環境であれ、現在の状況はあなたが自分で引き寄せた結果です。その上で自分が学ばなければいけないことを、素直に受け止めなければいけません。あなたと相手の幸せがもたらさせるよう、相手にはもちろん、その周囲に及ぶ方々の未来の流れも変えることができます。

 

あなたはあなたらしく、愛と平和を持って関係が改善されれば、 あなたの周りの家族・地域・職場・学校にも幸福がもたらされ、 ひいては、社会・国・世界・地球が良くなると考えています。

もちろん、「他者に害を加えたい」「縁を切りたい」といった自分本位なご依頼はお受けできませんが、 あなたとお相手の方の波長を調整し、物事がうまく流れるように未来の方向性を変えていきます。また、様々な物事の流れがスムーズにいくように、 お一人おひとりの背景を加味しながら、微細に調整していきます。

人間関係での大切な事は、『自分がいかに自信があり、誇りがあるか』 『思いやりがあるか』『人を自分の事のように愛せるか、喜べるか』 ということです。それをもっていない場合は、それを勉強させるために、 引き寄せの法則が発動し、人間関係が悪くなります。自分にとって良い人は、自分の考えを協賛してくれる人であり、 自分にとって悪い人は、自分の心に闇があると教えてくれているのです。

幸福の価値観とは、愛(光)や勇気(闇)のバランスがとれているか。 自分の存在価値を、周りと喜びあえるか感じられるかということです。 人間界において、幸福になりたいならば、周りのものを幸福にしなければなりません。「自分の心の器を変える」事を決心してください。自分が先に変わらなければなりません。あなた自身が決めることです。

施術を申し込まれる前に、『あなたとあなたの周りが本当に幸福になりたいか』を考え、 そして、魂を向上させる努力を忘れないように、頑張って下さい。 自分が先に変わらなければなりません。あなた自身が決めることです。

  • 初診の方は、お身体優先のため、波動合わせは致しかねます
  • 第三者同士の波動合わせは、お断りしています

どうしてもお望みの場合はその方の代理施術を申し込まれて下さい。
皆様の幸せを願っております。