電話施術のご予約は基本的に「佐賀施術日」からお選びいただけます。
※ペットの電話施術は不可。
電話施術とは
固定電話や携帯電話を通して、院長と音声通話をしながら施術を受けられるシステムです。
こんな方にお勧めです
- 外出に負担がある
- インターネット操作が出来ない
- スカイプ操作ができない
ご準備いただくもの
- 固定電話 または 携帯電話
- 受ける方のお写真(前もって、写真データをご準備・送信していただきます)
こちらからお電話いたします(弊社負担)
施術の際はこちらよりお電話させていただきますので、通話料は一切かかりません。
電話施術の流れ
1.予約 |
ビデオ施術は、佐賀の施術日からお選びいただけます。 受付もしくはお電話にてお申込みください。 |
2.お支払 |
|
3.必要事項の送付 |
ご予約が確定しだい、下記必要事項をお書き添えの上、郵送かメールでお送りください。
ご供養の場合
|
4.当日 |
|
ご注意とお願い
- 電話での相談事はお受けできません。
- 施術中は院長の問いかけ以外、話さないで下さい。
- 限られたお時間です。院長の問いかけには速やかにお答えください。
- お支払いは必ず施術日の5日前までにお願いします。
書留の場合は「電話施術予約日」「お名前」を明記したメモを同封願います。 - 必要事項については、ご予約されて後にこちらから送信したメールに記入し施術日の5日前までにご返信をお願いいたします。 施術日の5日前までのお支払い 及び 必要事項の内容の返信をいただけない場合は、キャンセルとみなし、お日にち改めていただく事になりますので、ご了承くださるようお願い致します。
尚、そのような事が度々起きますと、予約をお受け致しかねますので、ご了承下さい。 - お申込み後のキャンセルによる返金、内容の変更、施術法の変更(遠隔施術等へ)はお受け出来ません。のでご了承ください。
- 電話施術は、院内での施術と平行して行っておりますので、予約時間を過ぎる可能性がございます。 よって、予約は時間に余裕のある日時にお取り下さいます様お願い致します。
- 料金につきましては「料金ご案内」をご覧下さい。
-
記入したメールがこちらに届きましたら、必ず当院よりお返事のメールを送信いたします。
当院からのメールが届かない場合は、迷惑メールフィルタによりメールの受信が拒否されている可能性があります。
以下の手順で迷惑メールフィルタを解除して下さい。
- ◎【Docomoの設定方法】
下記リンクの「手順8:個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録」で
「ganeshayukichan8@gmail.com 」を登録する。
iモードからの設定方法 spモードからの設定方法 - ◎【auの設定方法】
下記リンクの「指定受信リスト設定」で「ganeshayukichan8@gmail.com 」を登録する。
指定受信リスト設定方法 - ◎【SoftBankの設定方法】
下記リンクの「各種設定を選択」→「受信許可リスト設定」で
「ganeshayukichan8@gmail.com 」を登録する。
携帯電話での設定方法
スマートフォンでの設定方法 - ◎その他ご不明な点やご連絡は下記アドレスまでメールしてください。
ganeshayukichan8@gmail.com